<< Intel CoreDuo搭載「MacBook」、出た! | main | VAIOなOrigami? VAIO type U、モデルチェンジ >>

VAIOのBlu-ray Discドライブ搭載ハイビジョンノートだ

ソニーから新しいVAIO type Aが発表されました。
今回は、デザイン一新、性能一新。
Intel CoreDuo搭載ってだけじゃなく、Blu-ray Discドライブが搭載されたモデルも登場。Blu-rayの本家なのに、対応PCがなかなか出ないなぁ……と思っていたら、やっと発表。

icon
icon
Blu-ray Discのコンテンツを楽しむために、WUXGA(1920x1200)液晶ディスプレイ搭載のモデルもあります。そして、VAIOオーナーメイドモデルでは、地デジチューナーも選択できるます。
ハイビジョンノート、です。
前のtype Aのデザインはあまり好きじゃなかったんですが、今回はスッキリ、キレイにまとまってきました。そして、「プレミアムブラック」っていう、光沢仕上げのピカピカ筐体のモデルも。こういうプレミアムモデル設定って、ソニーの場合はとっても有効だよなぁ……欲しくなるもの。

ちょっとワクワクする、ノートPCですね。
でも、フルスペックでオーナーメイドすると……50万円超えるじゃん!
価格もフルスペックハイビジョンです。

こいつも気になる→VAIO type U
icon

at 07:00, いちじ, パソコン

comments(0), trackbacks(3), - -


at 07:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/476
初心者のための快適パソコン購入, 2006/07/15 9:03 AM

最近のトレンドはデュアルCPU、それもCoreDuoですかね。でもやはり

高性能・激安パソコン, 2006/07/29 9:37 AM

CoreDuo搭載パソコンやWindowsVistaなど…有名メーカー製パソコンの問題点は色々ありますが、一番大きなところは、搭載ソフトが多数であることだと

ハイエンドなパソコンを探す旅, 2006/09/30 9:58 PM

パソコンといえばまずはCPUが何かということでしょうが、最近の流れはデュアルコア