<< もうOM-D E-M1 Mark III の噂か! | main | 安全そうな商品で、これが最小! ……と思ったんだが >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

便利さチート級!ポケットオートキャッチ(ポケモンGO)

再開、というよりも、ほとんど何もしてこなかった「Pokémon GO(ポケモンGO)」ですが、ここ最近、急に気になりだしまして再始動しています。
なんと言われようが、より楽しむための課金は惜しまないので、

・バッグを拡張(モンスターボールをできるだけ多く蓄えておくため)

を行いました。
それでしばらく楽しんでいましたが、「スマホ歩き」が問題になっている昨今、スマホ画面を見ながらポケストップやポケモンゲット、なんてのはあまりよくないです。

それを解決するのが、

・Pokemon GO Plus

なんでしょうが、国内での在庫がほとんど流通していないようで(品切れ)、たまに見かけても偽物の可能性もあるらしいので、とても複雑な気分。
そんな中で見つけたのが、

・ポケットオートキャッチ

です。これ、ポケストップを回したり、出現したポケモンを確保したりと、何も操作しないで進めてくれるという代物です。これなら、スマホ歩きすることないよね……
……くらいに思っていたんですが、これ、もっと凄まじい子です。

・電車やクルマで通りがかったポケストップを自動的に回す
・近所で現れたポケモンをゲットするためにバトル。
 (ボールを投げているのか、勝手に捕まえたり、逃げてる。)

電車に乗っていたら、装着している腕は、ブルブル鳴る。それだけ、ポケストップはたくさんあるんだな、と改めて気付きました。)から、ドンドン道具をゲットしてくれる。

「こんなに楽でいいの?」
「あとは、歩き回ることに集中してよい?」

くらい、プレースタイルを変革します。
ビックリしました。

今、プレーに夢中なので、続きは後ほど……

at 21:59, いちじ, ネットとサービス

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:59, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2840