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通報しますた

携帯電話、そして、光インターネット。
割引きなどなく、積算だけで説明されれば簡単なんですが、消費者の知識不足や注意不足に付け入った営業をされることは多々あると思います。

「なんかおかしいな」と思ったときは、その場で契約はしない。
契約をした後でも、疑問に思ったら、クーリングオフも含めて、踏みとどまった方がいいと思います。
そして、錯誤を狙った営業は、総務省にしっかりと伝えていくこと。

健全なサービスと営業活動は、きっと、こういう消費者の地道な努力から、取捨選択、淘汰されていくはずです。

総務省|電気通信消費者情報コーナー

おっと、JKビジネスもこちらのフォームから、なんかな?
LINEとか、そういったサービスが被害を媒介することがあるので、とにかく、ご相談……と。

営利目的じゃない相談窓口は、親身に対応してくれそうで、いいですね。

   ☆

プレミアモバイルとかスマートモバイルとかあくびコミュニケーションズとか、怪しげな事業者について、事前に確認できるのは、いいですね。

at 20:19, いちじ, ケータイ・通信

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