<< Yahoo!コミュニケーションメール | main | 記念モデルには弱いのよ―ThinkPad 25 >>

「鬼から電話」アプリ、鬼より人間の方が恐かったみたいでござる。

「鬼から電話」という、恐怖心を躾に使おうっていうアプリに対し、私感としてでもネガティブなことをブログ等に書くと、ある日、代理弁護人からスラップ(SLAPP、恫喝訴訟)で脅されるという。直接本人宛、そしてプロバイダ経由で「代理弁護人」という方から

スラップ - Wikipedia

実際に訴えるより、本人とプロバイダ経由でメールを送るだけなら、そこまで費用もかからずに脅せるわけだから、効率的ですね
そう考えると、一番恐いのは欲深き人間の方なんだろうなぁ。

「鬼から電話」ってアプリを批判してたら、「弁護士からメール」がきたでござる - 中川龍のヒマつぶし


オニ!
怖い!

at 00:45, いちじ, ネットとサービス

comments(0), trackbacks(0), - -


at 00:45, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2755