<< km単位で欲しい | main | チェキは理解できるんだけど、スマホ画面をチェキで撮るのは、よくわからん。 >>

Kindle 7,000円引きヤバい。

持ってなければ買っているところ。


【6/18まで】Kindle父の日セール実施中。プライム会員なら最大7,000円OFF! 詳細はこちら


そんな私は、新型Voyage待ちなんだけど、Voyageは値下げされないんだよね。
まぁ、いいんだ。欲しいと思ったその値段が、対価というもの。


   ☆


さて、値下げの理由は、父の日。まぁ、ただでもらえるなら、値下げされてようが定価だろうが関係ない。
私は一生、もらうことはないだろう。ならせめて、値下げされてるって理由で買って差し上げようか。

Kindleって、手に入れるより、手に入れたあとの方が、カネがかかるんだよな。
悪魔のツールだ。んにゃろ。




at 00:46, いちじ, ガジェット

comments(0), trackbacks(0), - -


at 00:46, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2711