<< フルフラット! これ、後ろに転びそうじゃないか!? | main | Kindle 7,000円引きヤバい。 >>

km単位で欲しい

ケーブルは嫌い、絡まるから。
ケーブルを整理するのは好き、なんかスッキリするから。

今を去ること15年くらい前から見かけはじめたのが、マジックテープ? 面ファスナー? ……の、ケーブルを束ねるタイ。その昔は、針金みたいなのとか、インシュロックで束ねていたよね……あれ。
マジックテープの登場で、ケーブル整理整頓魂は燃え上がったのです。

ダイソーなんかで廉価版でいい感じの面ファスナータイプのケーブルタイが売られはじめると、もう、買い占め買い占めw 見かけたら買っておくみたいな感じで、何故か未開封の在庫がまだまだあります。
(いつの間にやら、細い青いバージョンは販売終了して、今は黒い太いタイプしか売っていないダイソー。)

「細いヤツが欲しいぞ!」

……と思って、まぁ、カネを払えば手に入るのだけど、なんかお得感がないところに、これ。


お得な9メートル!


マジですか!
欲手に入れるのは、1.5mとかそこらだから、6倍! いや、値段は100円の15倍(送料込みで)にもなるんだけど、これはすごく心が惹かれるのですl
1個単位の送料負担を軽くするとしたら、まとめてたくさん買った方がいいんだろうな……とか。
10個で1万円、90メートル! どうせだったら、100m買いたいよね? いやいや、もっともっと。1kmとかあれば、一生分の面ファスナーなんじゃないか。


人間は、1kmの面ファスナーがあれば、生きてける。


そうか!
それだけ買っても、たぶん、10万円。すごいよ、面ファスナー!

……って、かなり興奮してしまった、9m の面ファスナー。
手元のダイソーの在庫がなくなっても、私にはサンワサプライがついている。
ありがとう、サンワサプライ!


at 00:36, いちじ, 家電

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:36, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2710