<< 布のパームレストだと!? | main | 痛みの単位は >>

UPQ、危険領域?

チャレンジングな商品で気になるメーカーだったんですが、製品品質以前、体質の問題っぽいところが不安要素。
この短期間に製品不具合を連続で抱えてしまうと、ちょっと危ないのかな?

UPQ製スマホ発火、原因はバッテリ。消費者庁への報告が遅れ厳重注意 〜対応は5月下旬に案内 - PC Watch
【ニュースの視点】UPQはディスプレイの仕様誤記についてどう対処すべきだったのか 〜ものづくりの姿勢に関する大河原氏、笠原氏、山田氏の視点 - PC Watch

こういうときは、中澤社長、出てこないんだなぁ。
産休中? マネージャー不在だとしたら、ガバナンスどうなってるのかな。

こういう、気の利いた、小回りの利く日本メーカーってありがたいんだが、悪い事例にならなければいいな。

at 23:44, いちじ, ガジェット

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:44, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2690