<< メッシュ…… | main | UPQ、危険領域? >>

布のパームレストだと!?

安くなりましたね。

Surfaceはいいんです、布だとしても。取り外して、交換できるから。
ラップトップで布の質感とか!

Microsoft、Windows 10 S搭載の薄型軽量ノート「Surface Laptop」 - PC Watch

「お、よさそう!」

……と思ったんですが、パームレストの素材を読んでビックリ。

・私は手に汗を書きますが、染みができませんか。
・コーヒーとか垂らしちゃったら、染みになりませんか。
・汚れてきませんか。

もうね、半年後の手のひらの位置の茶色い変色した感じがイメージできちゃって、

かなり汚いw
ばっちいラップトップ、ってイメージが。

是非とも、早いところ「展示品」を見てみたい!
半年後の「展示品」を見てみたい!

   ★

しかし、「利用できるアプリをWindowsストアからダウンロードしたもののみに限定することで、クリーンなOS環境を維持できる。」って、かなり絵空事のような気がする。よろしくないストアアプリもあると思うんだがなぁ……

at 13:22, いちじ, パソコン

comments(0), trackbacks(0), - -


at 13:22, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2689