<< 平面か立体か。 | main | マグネット脱着式ケーブルで失敗ばかりしているが、これはどうなのか。 >>

Tumao―この怪しい会社が気になって仕方がない。

Ankerとか、Aukeyとか、そういうメーカーもかつては「知らなかった」のだけど。
ちょっと多めのポートを持つUSB 3.0ハブを探していて気になっているのが、「Tumao」というメーカー。

つまお?
とぅまお?

ショップ的には、Tumaotec らしいのですが。

販売業者:Shenzhen Tumao Technology Co., Ltd.

まぁ、どうでもいいのだけど、読めません。

高評価もある中、「発火しました」みたいな、まさに炎上プロダクトも存在w
大丈夫なんですかね……クリックしてみますかね?

at 21:41, いちじ, ガジェット

comments(0), trackbacks(0), - -


at 21:41, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2686