<< 加入電話、再開 | main | peak designのカメラバッグ >>

結論。楽天Ra Coupon WiMAXは絶対に止めておけ。(7)

1ヶ月半、確認をしてきましたが、埒があかないので諦めました。

・楽天クーポン Ra Coupon WiMAX では、利用できない機能があること。
・契約期間中のMNO側(UQコミュニケーションズ側)のサービス変更をフォローできない可能性があること。
・それでも違約金がかかること。

この辺、よくわかりました。

ちなみに、UQコミュニケーションズの問い合わせ対応って早いです。24時間、かかりません。楽天とは違うなぁ……

   ★

大事なことなので、もう一度書きます。

楽天クーポン Ra Coupon WiMAX は、やめておけ。

なんかあってから、2万円とか1万5千円とか、違約金でドブに捨てるくらいなら、納得するサービスを受けられるMVNO事業者を選びましょう。


なんか、11月に契約更新してがっかりだよ。



   ★

楽天のモバイルサービスのこの対応から感じるに、格安SIMなんかも提供しているけれど、そちらも期待できないな、と思います。
……と思って検索してみたら、まぁ、さもありなんな回答もあり。

メリット・デメリットを考えて選ばないとな。
あと、別の事業者もあることを覚えておきたいですね。

楽天は止めておけ。

at 23:07, いちじ, ネットとサービス

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:07, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2678