<< Ra Coupon WiMAX、速度制限とその対応(6) | main | 結論。楽天Ra Coupon WiMAXは絶対に止めておけ。(7) >>

加入電話、再開

楽天クーポンさんの対応が不満だったので、ADSLでも再開しようかと思います。

普通、フレッツ光だろう……と思いますが、入居中の物件、ケーブルテレビなんですよね。フレッツが利用できない、と。ケーブルテレビは、加入したくないんです。NHKもついてきそうで。

というわけで、電話局までの距離もかなり近いロケーションなので、ADSL、君に決めた!
まぁ、失敗したら失敗したでOK、くらいのつもりで。

   ★

というわけで、早速 0120-116116 で申し込み。休止中の番号も見つかったし、2週間くらいで開通するそう。
立ち会いが必要、というのはちょっと意外でしたが、混雑しているときに2週間というのはラッキーです。

さぁ、電話機を買おう!

at 22:18, いちじ, ネットとサービス

comments(0), trackbacks(0), - -


at 22:18, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2677