<< Ra Coupon WiMAX、速度制限とその対応(3) | main | 「GMOとくとくBB」と「楽天クーポン」の割引方法の違いがわかってきた >>

Ra Coupon WiMAX、速度制限とその対応(4)

「データ量通知サービス」の利用可否について、楽天クーポンさんとUQコミュニケーションズさんの言い分が違う状況になってきましたので、改めて楽天クーポンさんに問い合わせてみました。

前回、楽天クーポンさんからは、「データ量通知サービスはUQコミュニケーションズさんのサービスなので、Ra Coupon WiMAXでは使えない」と回答を得ましたが、UQコミュニケーションズさんは、「Ra Coupon WiMAXでも利用できることを確認しています」と回答をもらいました。
どっちが正しいんですか?


……と。
その後、楽天クーポンさんからは、

UQコミュニケーションズ様からのご回答もお送りいただきありがとうございます。
ただ今担当部署にて確認させていただいております。


え、確認できてなくて前回の返信、いただいていましたか!
そうでしたか!
私が、問合せした顧客第1号、ってことなんですかね? ネット掲示板なんかを見てみると、「登録できないんだが……」という書き込みもあったので、自分だけじゃないんだ、と思って楽天クーポンさんに問い合わせたんですが。
ではでは、しばらく待つとしましょう。

楽天クーポンさんは、Ra Coupon WiMAXのデータ量通知サービスについて、実は社内でも把握していない!

ことがわかっただけでも、前進です。

at 18:59, いちじ, ネットとサービス

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:59, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2662