<< 欲しい!WiMAX 2+ルータ「L01」 | main | Ra Coupon WiMAX、速度制限とその対応(4) >>

Ra Coupon WiMAX、速度制限とその対応(3)

はてさて、Ra Coupon WiMAXの楽天クーポンさんから、「データ量通知サービスはUQさんから提供のサービスなので、弊社は対応していません」とご丁寧な説明を受けまして、であれば、UQさんに尋ねるしかない!
……と。

データ量通知サービスの登録の選択肢に、「Ra Coupon WiMAX(楽天クーポン株式会社)」があるのですが、これは間違いですか? 登録できるものですか?

……と。で、かなり速攻で回答をいただきました。(サポート、早っ!)

弊社側で登録可否について確認を行いましたところ、Ra Coupon WiMAXのご契約でもご登録は可能である事を確認いたしました。
何度もお試しとのことで恐れいりますが、あらためてご登録の際の情報に誤りが無いかについてご契約先のサポートセンターへ、ご確認をお願いいたします。

なんと、UQさんと楽天クーポンさん、言ってることが違いました!
私は、UQさん側を信じますけどね。楽天クーポンへの疑惑が……ぐぐぐぐ。

この回答をもとに、もう一度楽天クーポン、問い合わせてみよう。

もう一度。UQさんが仰ることには、

Ra Coupon WiMAXでも、データ量通知サービスの登録は可能

です。
今日も、回線が遅いです。

だいぶ疲れてきてます。
マイページなど、サポート機能も充実している、「GMOとくとくBB」に、違約金を払って乗り換えることを画策しています。

at 00:47, いちじ, ネットとサービス

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2661