<< Ra Coupon WiMAX、速度制限とその対応(2) | main | Ra Coupon WiMAX、速度制限とその対応(3) >>

欲しい!WiMAX 2+ルータ「L01」

モバイルルータ+クレードル、で、室内のインターネットを賄っていると、なんとなくモバイルルータ独特の不安定な挙動が気になったりします。(いや、ほんと、全く問題ないレベルなんですが。)

やっぱり、据え置きタイプの安定感って、好きなんですかね……なので、新しい据え置き端末は気になるんですよ。


回線工事不要で440Mbps、UQが宅内向けのWiMAX 2+ルータ「L01」を2月17日発売 - Engadget 日本版


いいね、これ。

筒! ツツ! つつ!!

こういう端末、AmazonさんとかGoogleさんとか、出しませんでしたっけ?
筒!

WiMAXは、この他にも据え置き型の端末はあるのですが、やっぱりこれはデザインがリビングに合うと思うんですよ。

novas Home+CA|UQWiMAX|超高速モバイルインターネットWiMAX2+

普通のルータより、筒の方がいいですよね!?

Speed Wi-Fi HOME L01|UQWiMAX|超高速モバイルインターネットWiMAX 2+

いいわ、この筒、いいわ……


at 20:32, いちじ, ケータイ

comments(0), trackbacks(0), - -


at 20:32, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2660