<< Vostro3650の中身。これが一番わかりやすかったな。 | main | 何故店頭モデルはモッサリなのか…… >>

本体だけじゃダメなのです。SSDとメモリー増設

さて、気持ちも高ぶってきました。
新しいパソコン、買うぞ。

というわけで見積もりを取り続けているのですが(自分のマシンだと真剣)、どうしてもスペックが足らない。
本体が安くなったので、その分を費やすんですが……面倒くさい!(笑)


まずは、SSDを追加。一度SSDを体験してしまうと、もう、HDDには戻れない身体になります。特に、起動ディスク。

そして、メモリー増設。16GBで慣れてしまうと、4年経って同じ容量ってのは、ちょっとね……というわけで、16GB×2を期待してしまう。

だもんで、追加のパーツを選定中。その辺を合わせて、予算が折り合いが付いたら、クリックかしらね?

at 21:34, いちじ, パソコン

comments(0), trackbacks(0), - -


at 21:34, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2648