<< バイオパープル! | main | 擬似的よりも直接的がいい? >>

さらば、プレミアム会員

ヤフオクのために維持してきたプレミアム会員ですが、もはや要らなくなりましたね。
ワンプライス売り出して、少しずつ値下げしていく……って売り方が主流になるのかな。

ヤフオクに「フリマ出品」、無料会員も出品可能に - ケータイ Watch
「フリマ出品」は、固定価格で出品するフリマモードに対応した出品機能。これまで「ワンプライス出品」として提供されていた。あわせて、「フリマ出品」では、Yahoo!プレミアム会員以外の出品に対応する。


あとは、プレミアム会員ならではのサービスは、保証くらいか。安心して個人取引をしたい……なんてことは、個人的にはあまり求めて居らず、店頭で売っていない物を仕方なく中古で……という感じ。
その時点でリスクが高いのは理解しているので、まぁ、いいか。

年間5,000円の会費を他に差し向けられると考えて、付き合い方を変えていきましょうかね。

at 19:16, いちじ, ネットとサービス

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 19:16, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2634