<< カシオのAndroid Wearは、PRO TREKシリーズへ。 | main | 炊飯器とドライヤー >>

カラーのKindle代わりに……いや、ちょっと高いか(^_^;

Kindleの本が増えてくる。しかも、雑誌なんかも買ってしまって……
で、となると気になる、カラーのKindle。
でも、販売中のFire HDとか、ディスプレイの解像度が気に入らないんですよね。

で、気になってくるiPad mini等。
さらにお買い得なAndroidタブレットもあるんですね。

【山口真弘の電子書籍タッチアンドトライ】ASUS「ZenPad 3 8.0」 〜電子書籍に適した縦横比4:3の7.9型SIMフリーAndroidタブレット - PC Watch

8インチ、326ppi で4万円以下!
Android 6端末だし、これってかなり使いやすそう……なんですけど。

手元のiPad miniも、iPad Retinaも、4年経って遅いと感じてきたのも事実。
そろそろ、買い換えか?

……なんて思っていましたが、なかなかどうして、Androidタブレットよさそうじゃありませんか。


ひとつ悩むとすれば、Android 7まで待つかです。


at 17:49, いちじ, ガジェット

comments(0), trackbacks(0), - -


at 17:49, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2617