<< そろそろ買わないと絶版になるかな……? | main | カラーのKindle代わりに……いや、ちょっと高いか(^_^; >>

カシオのAndroid Wearは、PRO TREKシリーズへ。

地図、気圧、気温、様々な環境データを扱えるスマートウォッチ。
スマートウォッチではなかったが、そんな機能を備えていたPRO TREKシリーズ。

そろそろ、G-SHOCKからPRO TREKを使い始めようかな、なんて思っていたんですが……ここにきて、Android Wear 2.0対応のスマートウォッチがPRO TREKシリーズになるなんて、ちょっとありがたい。

カシオ、Android Wear 2.0のタフネススマートウォッチ「WSD-F20」発表 - ケータイ Watch

これ、買うと思う(笑)
近いうちに、これ、買うと思う(笑)

PRO TREK Smart WSD-F20 - CASIO

定価も5万円なら、もう少し安くなるよね?
こんなAndroid Wear、欲しかったという感じ。




そろそろ、やたらめったらいろいろなものに手を出すのではなくて、

・クルマとか
・カメラとか
・パソコンとか
・時計とか

に、趣味を絞り込まないといけないよね。


at 23:56, いちじ, ガジェット

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:56, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2616