<< 整理しよう……MVNOも、わからなくなってきた。 | main | 年間ランキングになってないよね。 >>

何これ!やりたい!(笑)

PS3でGT5を楽しんでいたんだけど、やっぱりイラッとしたのはロード時間。
ネットが遅かったのかな……とも思っていたんですが、もしかしたら、ハードディスクだったのかも?

で、こんな記事を読んじゃうとドキドキします。

PS4 Proを2TB SSHDに換装、「大容量&高速」の一挙両得を検証してみた - AKIBA PC Hotline!

これって、改造すると保証が……

と思っていたら、そうでもないんですね。

PS4とPS4 Proは、内蔵ストレージの交換が容易な構造になっており、自分で作業したとしても製品の保証が切れることはない。


まじか!

さすがにOSとかはハードディスクに入っていないんだよね。
できればこういう裏技、カーナビにも適用できると良いんだけど。(カーナビ、ホント、遅い。)

   ☆


ところで、4Kにネイティブ対応したグランツーリスモが登場するのは、いつですか?


at 19:36, いちじ, ガジェット

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 19:36, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2611