<< 決断 | main | 何これ!やりたい!(笑) >>

整理しよう……MVNOも、わからなくなってきた。

保険のように、個人が相手でも、10年単位で数百万……という契約なら、コンサルというビジネスが成立するのかも。
ケータイ電話は、どうか。
家族4人で10年契約、みたいなものだったら、もしかして……コンサルってアリだと思うのだけど、いやいや、サービスの移り変わりが激しすぎて、10年契約なんて結べっこない。

なので、この辺は媒体が有利という感じか。


週末スペシャル - 「SIMフリーiPhone」に合う格安SIMおすすめ6選:ITpro

自分でもいろいろと回線を持っているけれども、もはや、わからなくなった(笑)
手を広げて契約してしまった一部回線は、少しずつ、整理した方がいいのかも。
父親のiPhoneとかiPadとか、ほとんど使ってないから、解約だよな。
一方、母は使っているので(さすがアクティブ)、そっちに費用を傾けた方がよい。

俺の利用頻度が低い回線も、解約だよな……


KDDI、ビッグローブを買収 - ケータイ Watch

こうなっちゃうと、BIGLOBEの契約を持っていることが、ちょっとアレになってきたので、困ったり。
NEC、好きだったんだけどなぁ……

NIFTYのSIMでも探してみるか。

at 22:27, いちじ, ケータイ・通信

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:27, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2610