<< シェーバー、ちなみに…… | main | 安いからって、飛びついちゃだめだw | ライトフィールドカメラ >>

iPhone7

速報:iPhone 7/Plus正式発表。Plusにデュアルカメラ搭載、ヘッドホン端子廃止、防水防じん仕様など大幅強化 - Engadget Japanese


まぁ、とりあえず、買う。
すぐには買わなくてもOKかな。
iPhone SE買ったばかりだもんな。このiPhone SE は、実家に行くことになっている。
iPhone7 Plusを買う。
フルHDの液晶って、慣れると戻れない、ので。

たぶん、256GB。値段が1万円くらいしか変わらないし。4K撮るし。
ジェットブラック。ピカピカにすると思う。

いつ買う?
AirPodsが出てからでもいいか。
でも、音楽聴かないじゃん! たぶん、なんとなく。
AppleCare+は、加入しておこう。ディスプレイ大きくなるし。

なんか、ブラック、でもいい気がする。
スペースグレーは、昔から嫌いだった。
マットなブラックなら、いいかも……

モバイルnanaco対応、するの? してよ。
M03も買うか買わないか、迷い中。

AppleWatch2は、買わない。
腕時計は、いいや。たくさんあるし。


とりあえず、話題に乗っておきます。



at 19:12, いちじ, ★Apple&iPhone

comments(0), trackbacks(0), - -


at 19:12, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2564