<< デザインは好き好きだけど。(新しいXPSデスクトップ) | main | やっぱり高いなぁ。 >>

TAGSTOCK、サービス終了しちゃうのか

ホームページではあっさりとお知らせしていますが……

お知らせ一覧 | 【重要】 サービス終了のお知らせ及び新サービス「For Your Images」開始のお知らせ

感慨深い。
新しいサービス「For Your Images」への移行や、未払い中のコミッションについての説明などもありました。
個人的には、初めてお金をもらったストックフォトサービスだけあって、思い入れもあったのですが、確かに、「写真で稼ごう」なんてのは、趣味だとしても本気じゃないと叶わないことなんだな、と思い知ることができました。

必要なのは媒体じゃない。メッセージだ!

作品が良くなければ、場が優れていても、何ともならないんですね。
無駄に何年も過ごしてしまったなぁ……とか、サイトだけじゃない、自分の生き方的に、失ったものに気付かされました。

さぁ、次のサービスから、私はどうする??

at 19:35, いちじ, ネットとサービス

comments(0), trackbacks(0), - -


at 19:35, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2555