<< 欲しいものがない―ドコモ2016春夏モデル | main | ご挨拶に伺った。 >>

iPhone7がよさそうだったら……

9月に向けて(?)少しずつ話題が出てきた、次のiPhone。
iPhoneSEで大満足なので何ともいえませんが、もしステキなデザインだったら。

(1)自分用にiPhone7をゲット。
(2)今使っているPhoneSEを実家(父)に。

そうだ、そろそろ実家のiPad miniも、トロトロと速度が低下してきているのであった。
あれも交換してあげたいなぁ……

というわけで、今年から来年にかけて、やっぱりApple納める税金は、減りそうにはありません。


   ☆


ほぼ決まり?!iPhone7/7 Plusの図面がまたもリーク - iPhone Mania

……大丈夫そうですね(笑)
ジョブズが健在だったら、私の財布はどうなっていたことか。

at 19:04, いちじ, ★Apple&iPhone

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 19:04, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2519