<< 40インチ/4Kにも慣れてきた。 | main | 欲しいものがない―ドコモ2016春夏モデル >>

アップル様から返金の返信が来たのだ。

返金は5月5日までにメールな!

……と、先に0120-993-993の自動音声でアナウンスされていた件ですが、ちゃんと返信が届きました。
わたし、「金利がゼロなら、お金があってもローンを組む!」主義なので、今回はアップルのローン。(信販会社はオリコ。)
というわけで、そちらについても言及のあるメッセージでした。

先日のご依頼につきまして、返金を手配致しました。

Apple ローンをご利用のお客様
変更後のご注文金額にて後日オリエントコーポレーション株式会社よりローン登録のURLが送信されますので、必要事項をご入力の上、お手続きをお願い致します。


バッチリです、バッチリです。
ありがたい、5,000円が返ってくる!

でも、ちょっと後ろめたい。クリックした金額で納得して買ったのに、そして、届いたのが値下げ発表の前日だったのに、セットアップが終わったのは値下げの日だったのに……

でもまぁ、この恩恵は別の形で返すとしましょう!
iPhone7ですか?
よっぽどステキなデザインじゃなきゃ、iPhoneSE 2とかiPhoneSE 3とか、同じデザインを使い続ける……そういう生き方もあると思っています(^_^;

そう考えると、「ワクワク、欲しい!」と思えるデザインに、期待。

at 19:44, いちじ, ★Apple&iPhone

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 19:44, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2517