<< AppleStoreとの駆け引き | main | なんと明日まで! iPhone返金、〆切が早まってるじゃないっすか。 >>

AppleStore、メールでゴー!

毎日電話をかけまくっている、これは恋ですか? ストーキングですか?

……という感じで、本来のAppleStoreのサポート業務にも支障が出ているんだろうな、と思いつつ、こちらもいつまでも電話待ちに付き合うのも馬鹿らしいので、なんとかかんとか、メールで問合せ。

AppleStore、AppStore、ちょっとの違いじゃね?

……というわけでメールフォームから訴えてみましたら、ちゃんとお返事をいただけました!
さすがです。

・電話が繋がらなくて申し訳ありません。
・メールを送っていただいたのを、確かに確認しました、ということ。
・電話が繋がらないままになっても、期限内に申告したことは記録しました、ということ。
・後日、返金対応を必ずしますので、ということ。

端的にはこんな感じですが、文面はテンプレだとしても丁寧なので、そういうところはいいですね。

というわけで、〆切が延びたのでちょっとホッとしてます。

at 16:15, いちじ, ★Apple&iPhone

comments(0), trackbacks(0), - -


at 16:15, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/2507