<< ちょっと中途半端だなぁ。 | main | 旅から帰ってきました >>

今回は我慢できるかな……?

キヤノンから、PowerShot S100 が発表されたそうです。

キヤノンがDIGIC5を採用したPowerShot S100を正式発表 - デジカメinfo

自社センサーを使ったり、DIGIC5だったり、内部が大きく変化しているよう。
ワイド端の24ミリは、これはかなり魅力的な仕様。

新型センサー&新型エンジンで、落ち着いてくるのはこの次の世代のような気もするのですが、毎年正月の「コンデジ欲しい病」を乗り切ることができるのだろうか。

10月頃、S95をドナドナしていたら、その準備だと思ってくださいw

at 00:32, いちじ, デジカメ

comments(0), trackbacks(0), - -


at 00:32, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/1786