<< つれづれなるままに…… | main | 今回は我慢できるかな……? >>

ちょっと中途半端だなぁ。

ノートパソコンに外付けディスプレイを繋ぐ際、何を求めますか?

・より大きな画面
・より大きな解像度

我が家のThinkPad X201sさんの液晶解像度は、1440x900というもの。
外付けあったら、メインマシンだよね。……ってことで、ちょっと気になるこのディスプレイ。

【PC Watch】 レノボ、携帯可能な14型USB液晶ディスプレイ 〜LEDバックライト搭載の16:10液晶も3モデル

ThinkVision LT1421、これUSBで電源取れるんですか! すごいですね!!
でも、解像度が……

・1366×768

12インチのノートパソコン本体よりも少ないってどういうことよっ!
マルチディスプレイという恩恵はありそうですが、14インチなら、できれば幅1600ピクセルのディスプレイがよかった……

at 08:51, いちじ, -

comments(1), trackbacks(0), - -


at 08:51, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
でこ介, 2011/09/15 11:06 PM

今日は、でこ介と申します。
コメント欄から失礼します。

この度は、相互リンクのお願いに参りました。
当方もデジタル物(パソコン)のブログを運営しておりますので、是非一度お越しの上ご検討頂ければと思います。

「レノボ学ぼ」
http://lenovomanabo.blog28.fc2.com/
根強い人気のThinkPadを中心にlenovoや国産PCのレビュー・お得情報などを紹介しています。

貴サイトへのリンクは既に設置済みです。
http://lenovomanabo.blog28.fc2.com/blog-entry-782.html

よろしければ簡単で結構ですのでご一報頂けると幸いです。
また、その他要望など御座いましたらお気軽にご相談下さい。
では失礼致します。










trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/1785