<< ヤフオクにEM・ONEαを出品してみた | main | Lightroom3、この機会に。 >>

時と場合によりこれはよさそう。小型無線LANルータ「MZK-RP150N」

普段はPocket Wi-Fiを持ち歩いているものだから、基本的には持ち運びするルータは不要。
そりゃ、以前はFONルータを持ち歩いていたことはあるのだが……

でも、Pocket Wi-Fiにも弱点があり、それが通信速度だったりする。
有線LANがあるホテルだったら、やっぱり速度が欲しいじゃん?
テレビはどうせつまらないし、ネットでストリーミングを見られるなら、そちらの方がありがたい。

……というわけで。
この値段でこの機能性なら、欲しいと思った、これ。

【井上繁樹の最新通信機器事情】 プラネックス「MZK-RP150N」 〜マッチ箱サイズで1台3役の無線LANルーター

ドキドキポイント
・小さい!
・USBから電源がとれる!アダプタいらない!
・ルータにもなる。
・旅に出ていないときは、自宅でリピータ機能を使える(WDS)

こういうネットワーク機器は、好きだなぁ。

at 00:45, いちじ, パソコン

comments(0), trackbacks(0), - -


at 00:45, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/1688