<< 知らなかったよ、Pocket Wi-Fiに新型が出るなんて | main | ThinkPadが到着! >>

Walkmanを父にプレゼント

昨日、父が「これ欲しいんだけど」と、iPod classicをウェブで見せてくれた。
40,000曲入るところが魅力らしい。
父が、今使っているポータブルオーディオは、昔私が使っていた1GBモデルのWalkman。曲の入れ替えが面倒で仕方ないと。だから、大容量が欲しいと。

しかし!
40,000曲も持ってないでしょう? 重いし、HDDだから壊れやすいよ、という話をし、検討の結果ウォークマンにすることになった。
iPod系ではない製品を選んだポイント

・iPod touchはいらない
・nano は、小さすぎる
・音はWalkmanの方がやっぱりいいらしい

でもって選択したのが、ミドルクラスのSシリーズ。

   ☆

早速夜、ヨドバシに行って購入。店頭の表示価格は19,800円。16G、8GBモデルが若干の値下げをしていたので、「これも負けてよ、400円とか」と話をするとNO。まぁいいや、そのまま買いますと。

しかしレジでびっくり!
17,600円でした。「値段間違えていますよ」とお伝えしたところ、今日はこれが正解と。POP直しておいてください!

さっき、400円もまからないと言われたのに、もっと安いじゃないですか、と突っ込みを入れながら、お安く購入。ポイントも10%付くので、価格コムよりも実質的に安く買えたんじゃないか?

まぁ、とにかくこれで、楽しんでもらえるんじゃないかと思います。
大変喜んでおりました。
使い方アフターケアが、また面倒ですが……まぁ、よしとします。

at 23:59, いちじ, ガジェット

comments(0), trackbacks(1), - -


at 23:59, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/1623
ミニスカ宇宙海賊, 2011/03/24 1:08 AM

Walkmanを父にプレゼント えるんじゃないかと思います。 大変喜んでおりました。 使い方アフターケアが、また面倒ですが……まぁ、よしとします。 32GB ブラック NW-S756/B"> SONY ウォークマン Sシリーズ 32GB ブラック NW-S756/B SONY ウォークマン Sシリーズ...の