<< 業界の面汚し | main | ADSLでSafeSyncは使えないんじゃないか。 >>

メーカー在庫切れ:GITZO GT2542L

どんどん書きます。

年度初めのポイント還元3%アップのこの機会に、「買おうかな、どうしようかな、あかんかな、でもな〜」って迷っていた物をコツコツと買い始めているのですが、その中のひとつが三脚!
さ、ちょうどいいタイミングなので、買いに行きましたが……

「在庫ないです!」
「メーカーにもないみたいです!」
「調べたら、2月中旬らしいですが、どうしますか?」

おまけに今、GITZOは1万円、もしくは2万円のキャッシュバックをやってますからね。キャンペーン延長されたので、お正月の勢いもあって、売れているのでしょうよ。


E-5のパワーバッテリーホルダーだって、2月中旬になると言われたし……いろいろ揃わない中、時間が経っていきますね。しかたない。
というわけで、とりあえずお得になる買い方をしてきました。

とりあえず、キャッシュバックの書類だけ準備しておこう。
あと、雲台を発注しないと。

いろいろ面倒くさい。

at 22:38, いちじ, デジカメ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:38, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/1560