<< 買えなかった「トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット」 | main | 大晦日から元日にかけての2時間くらいは、電話やメールを控えてね、だそう。 >>

「素晴らしき哉、人生!」を注文

こちらのブログでも紹介されていますが、リア非充な私としては、「やっぱり引きこもってDVDもいいよね」ってことで、この素晴らしそうなDVDを注文しました。

オススメのクリスマスのすごし方【NORADのサンタ追跡と『素晴らしき哉、人生!』】 - カツユキのCuccaなビジネスブログ

おや、先生、リンク先がちょっとずれていますよ。
でも、ブログの方もとても面白い内容なので、是非読んでくださいな。

DVDは、見てから、感想を書きますね〜

ふんふん♪




at 23:50, いちじ, DVD・CD・コンテンツ

comments(1), trackbacks(1), - -

スポンサーサイト

at 23:50, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
カツユキ, 2010/12/21 9:00 AM

ご指摘ありがとうございました。
ちょっとまちがってましたね。気づきませんでした。ありがとうございます。

トラックバックありがとうございました。










trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/1550
カツユキのCuccaなビジネスブログ, 2010/12/21 8:59 AM

毎年クリスマスが近づくと、ジングルベルの歌や マライア・キャリーはじめいろんなクリスマスソングが流れだします。 この季節が来たなあと思いながら、 心なしか街を行き交う人々も笑顔が増えているような気がして、なんだかうれしくなります。 私が毎