<< 値下がりも激しいね。13000円→すでに9000円弱に〜800万画素デジカメ | main | FONルータ「FONERA」も、802.11n対応になりましたか >>

久々に欲しいと思ったキヤノンのコンパクトカメラ

評価:
キヤノン
¥ 35,700
Amazonランキング: 43位
Amazonおすすめ度:

最近、IXYデジタルも何となくデザインが気に入らないし、露出がマニュアルで決定できないとそもそも買う気にならなかったコンパクトデジカメ。そんなか、PowerShot S90なる新機種登場です。

ヨドバシでさわってきましたが、レンズ周りのリングと、背面親指で操作するふたつのリングに惚れ惚れ。マニュアル露出選択もできるコンパクトデジカメ。そう、「写りが悪いのは自分のせい」ってわかるヒトにはおもしろくて仕方がないカメラですよね?

そして、これ、すごく小さい。GR Digitalは薄型ではあるのだけどちょっと大きいなと思ってたんですが、S90、うまいくらい小さくまとまっている。ずっしりとするし、かなり中身がつまってるのかなぁ?

これは、お正月大安売りでもされたら、財布のひもをすり抜けて諭吉が逃亡しますね。やばいやばい。

at 00:09, いちじ, デジカメ

comments(0), trackbacks(1), - -


at 00:09, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://digitgadget.jugem.jp/trackback/1135
お買得情報連絡便り, 2009/11/20 4:14 PM

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 510 IS ピ...