| main | トラックバックについて >>

このサイトについて

ゆっくりと考えてみると、やっぱりボクはデジタルグッズが好きです。
なんでもいい、ってわけじゃないですが……やっぱり最近では、デジタルグッズは「勢いがある!」と感じてます。そこに潜在的に大きな市場があるからか、たくさんの企業が毎日新製品を投入しています。
そして、他社との差別化のために、デザインにすごく力を入れています。

そういう市場の状況に刺激されてか、そもそもそういう視点でものを見ていたからなのか。単なる機能だけじゃなく、デザインにも優れたデジタルがジェットに惹かれます。

このブログでは、そんな機能だけじゃなく、デザインに優れたガジェットの紹介をしていこうと思っています。

私たちの生活が、デザインによってより洗練されていきますように。 【2009.10.3更新】 ……と、格好いいブログを目指していましたが、あまりにも妄想がひどいために、あきらめました。 インチキも大量に盛り込み、真実がわかりにくい、妄想系ブログに生まれ変わるというか、今まで以上に妄想ばかりになりますから、それでも良ければお付き合いくだされば幸いです。 【2009.12.20追記】 リンクに、短縮アドレスを使われている場合、安全のため、コメントの内容にかかわらず削除させていただきますので、ご了承ください。(危険なリンクを読者の皆さんに踏ませないための措置です。)

at 00:00, いちじ, お知らせ

-, -, - -


at 00:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -